ブログ

記事一覧

いいんでしょうか?あたくしで・・・・・。

今日から、8月ってか!?てか!?てかー!!!

では、本題です。(オイッ!)
たまに出勤する時に、石山通の北洋銀行の前でスピーカーを持って
「安倍政権は自衛隊を海外で戦争をさせようとしています!」などと、
ビラを配りながら数人がいます。

別に思想が違えど、我が祖国はそれを容認しておりますので、
何ら問題もないし、あたくしも普通です。(けど、裏紙以外に使えるビラ以外はもらいませんけど)

先日も暑い中あたくしなんかにもビラを渡そうとしてくれましたが、
見ないし、せっかくお金と労力が掛かっているのでどうせ見ないあたくしが
貰うのも申し訳ないのでお断りしました。

で、その時に着ていたポロシャツが↓
ファイル 2221-1.jpg
な、感じの思いっきりミリタリー柄だったんですけど。。。。。

追記 先週の円山球場での決勝戦から一週間が経ちました。
今週は暑かったせいなのか?一週間が珍しく遅い気がします。
最後はこれまた超珍しくカラオケBOXへ行きまして、”外山君”は大盛り上がり。(笑)

って言うか、外山!YES・NO枕?(笑)
ファイル 2221-2.jpg高校野球は応援を聞きながら観てると、懐かしさと清々しさと、ちょっぴり切なさを感じるんですよね〜。

週末なので、しっぽりと。