ブログ

記事一覧

最近の飲み方と・・・・・。

最近あたくしがはまっているというか、飲むときの最善の策が”アイビー”。
そう、”VAN”で決めて・・・・・、じゃなくてビールに氷を入れて飲むことです。
(一応、VANって日本のアイビーファションの代表ね)

最近は年なのか?ビールをあまり飲めないというか、飲んでも酔いが酷いので
氷を入れるとヒンヤリ感&少し薄まって(通常5%→3%私的な統計ですが)、
飲みやすい&グラスを変えなくていいので、お店思いでもある飲み方なんです。

それに何がいいって、皆さんも経験があると思いますが「まだ飲みたいけど
飲めない」と。そう、様々な原因がありますよね、お腹が膨れて、酔ってきた、
明日の仕事に差し支えるなど・・・・・。

それのほぼ全てをそれなりに解消してくれるのが”アイビー”なんですね。↓
ファイル 2217-1.jpgじゃネーし!

きっと、これをこのまま”レッドアイ”にしても美味しんじゃないかと!?
思いますので今度やってみて下さい!(自分じゃ、やんネーのかよ!!)

追記 ”熊さん(風邪は大丈夫でしたか?)”あたり”てまひま”スタッフの”愛”だけに
「愛ちゃん、アイビーのレッドアイで!」と、しつこく頼むのでしょうか・・・・・。(笑)

あっ、ビアガーデンにも氷持参しようかな?って溶けるし、そこまでして行かなくてもね。(笑)

つーか、”ハイガーデンがおすすめだったんだ!!


渚に白いパラソルはいいね〜。

このカバーもいいよね。