ブログ

記事一覧

時間に縁がないのか?思い込みが強いのか・・・・・。

いや〜、昨日もやらかしました!

えっ!?「何が」って?
ほら、野球、高校野球ですよ。

一昨日は雨で、第三試合の苫小牧東と小樽北照の試合が順延になったので
今日にずれ込んだのですが、あたくしてっきり翌日の第一試合になると思って
今夏の円山の目玉カード「北海VS駒苫」の試合が第二試合で11:00位からと
思い余裕で11:00位に行ったのですが、球場へ着いてビックリ、クリクリ
クリ0リス!!(コラーッ!!)

球場のスコアボードを見ると8回で2対2になっているでは、あ〜りませんか!!
「マジか〜!!やっちまったか〜!!」と、前日仕事とは関係ないけどわざわざ
”すーさん”に調べてもらったのに「おのれ〜、すー!!」っと勝手に激怒!!
その後、事務所へ来て「昨日、言いましたよね?」と、言った顔にさらに激怒!!(笑)

でも、結果は延長戦が13回まで続き”北海”の勝利。
持参した、350のバドワイザー2本と500の缶ビール2本も飲めました!!

でもまぁ、つくづく試合時間に縁がないというか、何ていうか・・・・・。

けど、あたくしよりもっと気の毒な人を見かけました!

スコアーボードって、延長戦で10回を過ぎると新たにまた1回の表裏から始まるのですが、
あたくしの前を「おっ!まだ始まったばかりか!!」と、喜び勇んで
ビールとカツカレーを持ち興奮した様子で通り過ぎて行ったお方が。。。。。


追記 いや〜、良い試合でした!次は”外山&恵美&黒川”と25日(土)の決勝です!
そうだ!チアガールじゃなく、”小樽潮陵”も順調に勝ち進んでいますよ!(笑)