ブログ

記事一覧

良いんだか、悪いんだか・・・・・。

やっぱ歳なんでしょうか?
昨日、事務所へ来る途中に見た花がとても綺麗で一枚パシャッ!↓
ファイル 2209-1.jpg
ちょっと前までは桜以外なにも感じなかったんですけどね。
っていうか、なんて花?

大通りの地下を歩いていてホットペッパーの表紙の子が可愛いな〜と
一度は通り過ぎてやっぱ気になるから戻ったんですが、大の大人が
まじまじと見るのも恥ずかしくて隣の雑誌を手に取りながら横目でしっかりと
見ていました!(笑)
これを手に取りながら↓
ファイル 2209-3.jpg
この子をガン見!(誰かわからないけど)
ファイル 2209-2.jpg
昭和41年生まれ、何してんだか・・・・・。

追記 ”圭祐”、元気そうで安心したよ。
夏バテに気をつけろよ。っていうか、ラーメン食べすぎて”優”のように
太るなよ!!(笑)

”丸か”の夏は”ハイボール”の夏!ハイガーデン開催中!!