ブログ

記事一覧

久々のバカでした。(笑)

あたくし小学生の頃、消しゴムの匂いが好きで甘いいい匂いの消しゴムは
必ず口に入れて味を確かめておりました。(結構いると思うけどな~)

で、その内に「スーパーカー」が流行るとご多分に漏れずに「スーパーカー
消しゴム」なるものが大流行り。↓
ファイル 2191-1.jpg
これもまた後に大フィーバーする「キン肉マン消しゴム(キン消し)」同様に
これらは遊ぶものでほとんど消えないし匂いも良くありまえんでした。↓
ファイル 2191-2.jpg
なんでも、6月29日まで”サークルKサンクス”でペットボトル2本購入すると
”キン消し”をもらえるキャンペーンをやっていますよね。↓
ファイル 2191-3.jpg
思えば、子供の購買欲を上手に使っていますよね。
あたくしなんかは”スーパーカーライト付きの自転車”なんかを乗り回していて、
単純にライトが当時のスーパーカーのように上がるだけなんですけど↓
ファイル 2191-4.jpg
もう、本人としては「僕の憧れ、君の憧れ、スーパーカー♪(スーパーカーの歌)」を
口ずさみながら短パンとランニングで颯爽と漕いでいました!

まぁ、それは小学生の話ですが、昨日こんなニューズを見つけてしまいましたよ
あたいは!!「ランボルギーニで暴走、スーパーカーグループ7人摘発」
これだけ見れば、「おぉ!やるな~!」って感じですが、記事の内容を見ると
何でも、埼玉県在住の会社役員(49)ら7人が「辰巳会」なるスーパーカー
グループを作ってランボルギーニに乗って首都高を180キロで暴走して、
ナンバープレートも隠していたとか・・・・・。

この「辰巳会」は週末の深夜には、20台以上のスーパーカーで駐車場を
占拠し、爆音を響かせ近所のから苦情が相次いでいたとも。

しかも、この49歳の会社役員(笑)は”隊長”(笑×2)で取り調べに対して
「スーパーカーなら取締りを受けないと思った」と話しているのだと。(爆)

おいおいおい、色々と大丈夫か?
49歳だから辰巳会って分かりやす過ぎだし、何の仕事をしているか分からないけど
一応は取締役だよね?で、”隊長”?ってバカじゃないの?
極めつけは「スーパーカーなら取締りを受けないと思った」って、取締役のお前が思いっきり取り締まられてんだよ!!
これこそ、良く冗談になっている”取り締まられ役”ってやつだよね。(笑)

きっと、親の会社なんだろうな・・・・・。

追記 昨日までの”欽ちゃん支店”の6周年では大勢のお客さんに来ていただきました!
本当にありがとうございます。これからも引き続きよろしくお願いしますね!!