ブログ

記事一覧

ただいま!そして今日から・・・・・。

どうも!今日から道民に戻って頑張るべさ!!

まぁ、旅行のことは追々とこの”トップギア!!”に書いていきますので。
よく「どうでした!?」と言われるのですが、「良かったですよ」としか言えないんですよね。

旅好きなMさんならば、添乗員をしていただけあってポイントを押さえたコメントを
発するのですが、あたくし的には過ぎたことなので「良かったよ」くらいですね。(笑)

まぁ、確かに色々と突っ込みどころ満載な二泊三日でしたがそれも想定内。

っていうか、行く前から風邪を引いていたのですが、頂いた薬の処方を思いっきり
間違えてそのまま治りきらずに旅行へ行って来ました。歳のせいなのかも
知れませんが、今日の段階でもまだ治っていません。

熱は無かったのは幸いですが、咳と鼻水。
そうそう、飛行機に乗ると気圧の関係で耳の奥が痛かったり遠くなりますよね?
風邪の時って余計にそれがひどく感じて、一日目は飛行機から降りても耳が
遠く感じておりました。で、昨日も飛行機に乗ったので今も耳が遠いです、自分の声も。

あと、咳を我慢していたせいか、札幌へ帰って来て思う存分咳をしまくっています。
ほら、今お隣の韓国さんでウィルスが流行っているので咳とかすると
「嫌だろうな」と思ってかなり我慢をしていたんですよね。

今は思う存分してます。
周りにまき散らしています”コロナウィルス”を。(バカヤロー!!)

と言うことで、今日からよろピグモンです!(分かりにくいかい?)

なんて、愛おしいタイトルなんだろう。
ファイル 2182-1.jpg中身はほとんど”アンバサダー”ですけどね。

追記 と言うことで、まだしばらく飲みにいけません!!