ブログ

記事一覧

取り敢えず、視察へ・・・・・。

昨日は昼から車で石狩〜盤渓へ視察へ行って来ました。
遠い・・・・・。

慣れていないからなのでしょうね、石狩望来・・・・・遠い。
途中、番屋の湯で働いている人が居るので、通り過ぎて海を眺めて会わないで来ました。
(会わないのかい!!)

天気が良くてよかったんですが、遠い。
しかも、久しぶりに行ったので入口とか間違えて、何度も行ったり来たり。(笑)

帰りも遠い。

そのまま盤渓へ。
ナビがなかったら、かなり時間が掛かっていました。
自分では石狩から右斜め方面と思いきや、ナビでは「しばらくみちなり」を7.7キロで右へと。
「大丈夫か?」と、絶対にあたくしよりは正確なのですがそれでも心配。
途中で、ナビの案内ルートを何種類か変えてもほぼ同じ。

「おおー!西野の看板!!」
近い!近いぞ!!ナビえらい!!!

と、一人なもんで何かと大げさに騒いでいると、信号待ちの隣の奥様があたくしと目が
合ったと思ったらすぐさま真直ぐにむき直して、ウィンカーを出していなかったはずなのに、
右折・・・・・。

まぁ、大して成果はなかったんですが、成果がなかったのが成果と思うようにします。

ご飯を食べていなかったので、帰りに「食堂 たかだ」へ寄って”醤油ラーメン”を。
先客が一人いました。(よかった)

なんでしょうか、この脱力感は。
あまり何時間も車を運転することはないので”疲労”してます、あたくし。

で、友人が来たので”疲労”に効くという「癒しドリンク」を飲みました。
本日、かえって"疲労"してます。。。。。

追記 「日中でも夜でも車で営業の方は大変だな〜」と思った日でした。