ブログ

記事一覧

お・ま・え次第。

今さらながらに、時の過ぎゆくのが早すぎますね。(笑)
なんなんでしょうかね?

とまぁ、そんなことを言うのは暇人の証拠か、考えているようで考えていない
うんちな人間なんでしょうね、きっと。(カレーを食べてる方、すみませんね)

先日、何気なく目にした言葉が妙に突き刺さりました。
”お金はなくなっても稼げばいい、時間は一度失われたら二度と取り戻せない”

カーッ!熱くなるぜ!この言葉!!
また、”リスクを嫌がる人にチャンスは巡ってこない”ですって!!

今のあたくしには”欽ちゃん”の煙以上に沁みます!!(相当だよね)

グダグダと、やる気が起きない、目標がない、やりたいことが見つからないなどと、
今さら綺麗ごとなど言っても始まりません!まぁ、それで悶々として時間だけが無駄に過ぎる。

そんな己に往復ビンタ!!でもかましてやりたくなります。(あたくしの頬に
もみじの痕がついていたらそうですので)

クズな奴ですね。
このままだと生きて行く価値の無いクズ野郎です。(クイズ野郎じゃないよ)

さぁ、クズまっしぐらか何度も失敗する覚悟で挑戦するのか、し続けるのか!?

お・ま・え次第。