ブログ

記事一覧

裸の王様ってやつ?(笑)

昨日、あたくし角のパン屋さんでフライドチキンの挟まったパンを買い、
”てまひま”の金曜日は”満福やのカツカレー”の日だったので、「これは!」と思い、
そのパンにカレーを少し頂戴してチキンと一緒に挟んで頂きました。

その日はホワイトにブルーのストライプの入ったシャツを着ていたので、
カレーと元々のケッチャプソースが付いたら大変なので、慎重に食べました。

4月中にやらなければいけないことがあり、PCに向い合いながらやっていましたが、
少し机上にこぼしただけで、無事に食すことが出来ました。

時は流れて、18時過ぎに「お疲れ~」と事務所を後に。
「そうだ、東急ハンズにカバンでも見に行こうかな」と、家とは逆方面に歩き出した
その刹那(せつな)、

「ん?なぬ!!」
そう、こんな感じになっておりました。↓
ファイル 2146-1.jpg!!!

「なんじゃこりゃあ~!!!!!!」
「おもいっきりカレー付いてんじゃん!!!!!」
がっくし・・・・・。

つて言うか、事務所には瀬口、すーさん、中川が、ホールにはタカ、タッキー、愛、龍之介が。

居たのに、だ~れも教えてくれないじゃん!!!!!
もしくは気付かなかったのか!?
それは、それで問題だろ!常日頃からスタッフの動きとお客さんを見ろ!と言ってるのだから!!

これじゃあ、まるで”裸の王様”です、裸族です!(意味違うか)

「ヤメ、ヤメ、東急ハンズ、ヤメ!!」
つーか、このままだと通りすがりの人に見られるし。
(まさか、お洒落な”うんち模様”なんて思わないよね)

と言うことで、カバンを常時持ち歩いているあたくしは、そのカバンを前にあてがうように持ち、
それも変なので探し物をしているようにカバンの中を”まさぐりながら”家路へ。

でも、コンビニに用事があったので家に一番近いコンビニへ行き、どうせなら
記念に撮っておこうかな?と思ったのがさっきの画像です。

って言うか、ずっとシャツの前にあてがっていたカバンも実は↓
ファイル 2146-2.jpgファスナー、アウト!!状態。
なので、”東急ハンズ”へ行こうと。

家に帰って、洗剤で何度かやったのですが薄くはなりましたが、特に下の方の
うんちじゃなくて、カレーが目立ちます。

まぁ、5、6年も来ていてブルーのストライプがライトブルーになりかけて来たので
捨ててもいいのですが、取り敢えず東急ハンズでシミ抜きでも買ってきます。。。。。

連休もそれなりにやってますの!(それなりかよ!!)