ブログ

記事一覧

吠えたくもなるよ。

韓国の要人だかという何とも怪しげな人間が、「従軍慰安婦問題では
当事者のおばさんたちは80歳以上で韓国政府から充分な補償を
もらっいているので金銭ではなく、ひと言、謝って欲しい。そうすれば
韓国人は納得する」と、ほざいていますが、茶番だったと暴露された
河野談話も「形だけでもいいので、一度認めてくれさえすれば、今後
この話は持ち出さない」と言われ、アホな河野と役人はあっさりと騙され
たお陰で今のようになっていますよね。

このような事実ではないことでも、「相手の顔を立てればこっちの顔も
立ててくれる」などと言うのは、特に韓国とチャイナには全く通用しません。
彼らは、相手が弱い・弱気だと思えばとことん攻め立てて来ますから。

また、”村上春樹”だかという作家も「ただ歴史認識の問題はすごく大事なことで、
ちゃんと謝ることが大切だと僕は思う。相手が『すっきりしたわけじゃないけれど、
それだけ謝ってくれたから、わかりました。もういいでしょう』と言うまで謝るしか
ないんじゃないかな。謝ることは恥ずかしいことではありません。
細かい事実はともかく、他国に侵略したという大筋は事実なんだから」

と、このおっさんはどこまでお花畑なのでしょうか?
「細かい事実はともかく」って、細かい事実?核心的な事実を勝手に奴らと
日本の左翼や自称リベラルが捏造したんじゃないか!

ここでも、「日本謝罪論」なんですよね。
取り敢えず「すいません」と言っておけば、その場が収まるという、ある意味
必要以上に争い事を起こさない日本人の知恵ですが、こと諸外国との歴史や
領土・領海・領空問題では、このような日本的な”曖昧さ”がかえって問題を
余計こじらせると言う事が分からないのでしょうか?

また、AIIBを特にテレビ朝日のコメンテーターなどという電波芸者が
「G7では日本と米国だけが参加していませんが、本当に大丈夫なのでしょうか?」
とか、「安倍政権の外交敗北、これで日本は孤立しますよ」などと、ほざき放題に
ほざいていますが、バカですか?この人たちは。(笑)

どうして、あんな詐欺国家が主催の団体に入らにゃならんの?
大体にして、いつからまともな選挙もなく、朝令暮改の独裁国家&反日国の
金貸しグループに大切な日本国民の税金を使わなぁいけんのよ?
(さっきから、どこの方言?)

しかも、アジア開発銀行でお金を借りて返済もしていない国が、なぜに
お金を貸す側になるわけ?

はっきりと言いますが、AIIBは発展途上国などへのインフラ整備をスムーズに行う
とか言っていますが、「チャイナの覇権のお手伝いをしろ!」という銀行です。
日本は様子見段階ですが、あたくしはこんなインチキな団体に入らなくても
全く問題は無いと思いますよ。

まぁ、今月の28日に日米首脳会談があるので、そこでもこの事は話すと思いますが、
6月まで時間があるので、沢山の情報を収集してからでも遅くはないんだよ。

だって、根がヤクザ国家が主催なんですから。。。。。
ファイル 2139-1.jpegなめたら、いかんぜよ。