ブログ

記事一覧

”桜”の話しで止めておきます・・・・・。

今日事務所へ来る時に、ふと目に飛び込んで来たのが「桜色した木」でした。

まさか!と思ったのですが、その”まさか”で『桜』が咲いておりました。
木によって咲いている、咲いていないはありましたが、でも、数本の気に
キレイな濃いピンク色の桜の花びらが。

調べると、札幌の開花予測では25日で、満開が28日だそうです。今年の北日本の3月は
暖かかったので桜の開花が早いとのことですが、4月、5月は平年よりも気温は低めだそうです。

と言う事は、GW早期にキレイな桜ですが気温が低く、寒い花見になりそうですね。

まぁ、かなり”桜”で引っ張りましたが、今日は違う事を書こうと思っていたのですが、
やっぱ止めておきます。先ほど、”中川大先生”にちょっぴりとキツイことを言って
しまったので、今は心を穏やかにしなければ、かなりドギツイ事を書いてしまいそうなので、
今日のあたくしは”桜”のみにしておきます・・・・・。

追記 やっぱり、昨日の”トップギア””でも書きましたが、自分で自分のお尻を
打(ぶ)っただくことはかなり難しいんですね。けどね、本当は自分を超えるには
自分自身が腹の底からの燃えたぎるエネルギーに突き動かされてやらないば
絶対に成長も器も大きくならない!!と、あたくしは思うのでした。。。。。

また、何を想像したんだ?祥子は。(笑)

”せもりな”自家製のハバネロを使った辛いけどとても美味しいタバスコです!!
ファイル 2136-1.jpgさぁ、”西チーフ!!”タバスコ御殿を目指してよ!!!(680円です)

”せもりな”

”桜坂”