ブログ

記事一覧

久しぶりに・・・・・。

一昨日、久しぶりにお客さん兼友人でもある人と飲みました。

一人は、いつも髪を切ってくれている”染めちゃん”。
もう一人は、この仕事を始めて働いていたRAP(ラップ)からのお客さんの”なっちゃん”

二人とも26、27年来の付き合いです。
まだ、20代前半で皆、若くて元気でした。

当時は朝まで飲んで騒いでも仕事へ行き、またその夜は飲む元気もありましたが、
すっかり、体も弱って来て翌日のことを考えながら飲む年頃になりました。(笑)

最終的には、”染めちゃん”の友人の”岩渕君”に”ハル”と5人で”しじみ”のカウンター。

2軒目は、上のボーへ。
気が付けば2時半・・・・・。

同じ時代を過ごして、同じ景色を見て来た仲なので、お客さんと言うよりも
友人、いや”戦友”って感じです。

出来ることなら、これからもお互いに健康な体でたまに飲み明かしたいものです。。。。。

追記 かよちゃん、ありがとうね!
ファイル 2101-1.jpg

”なっちゃん”、また歌ってね!