ブログ

記事一覧

これで、不安からあなたを救います!!

この”トップギア!!”何度か、靴下のつま先のことを書いて来ました。

どうしても親指は白くなり、そして薄くなり、やがては「こんにちハ!!」と
なるので、「親指に補強の入った靴下が出来たらいい」と書いても見ましたが、
あれから2ヶ月弱が経ちますが、どこのメーカーさんからも「改善したよ!」と言う、
メールも新製品の気配さえない、今日この頃ですが、あたくしまたもや新しい
発見を考えました!!

前回は、左右の靴下を逆に履き、限りなく薄くなるのを避けて、次には
内側から補強をする。と書きました。これ↓
親指は強化しなくちゃ。

結局、面倒で左右を逆に履く位しか出来ていませんでしたが、
なんと!しかも、今日!発見しました!!(薄々、気づいていましたけど)

そう、これだ!↓
ファイル 2095-1.jpg分かりますか?つま先をめい一杯まで履かないで、3センチ位残す!!

普通がこれ↓
ファイル 2095-2.jpg

そうなんです、今回のあたくしの着眼点は親指や爪の圧迫を”逃がす!!”に
着目しました!!

そうすれば、つま先に直接当らなく圧迫しないのではないか!?
と考えてしまったのです、あたくしは。

この〜、天才!大天才!!ドクター中松!!!

どうですか、皆さん!急いでいる時に「あっ、今日あたりやばいかも!でも、時間が!!」
となったり、途中で気づいた時には、この「靴下、つま先余裕ぶっこきスペシャル!!」を
使って、その日一日「いつ、親指が”こんにちハ!!”」となる不安から
きっと、あなたを救います。。。。。

3月も丸かで!!