ブログ

記事一覧

世が世なら・・・・・。

スタッフに電話なりメール(ショートメールも)を入れると、
かなり経ってから返信が来る時があります。

決まって「すいません、気が付きませんでした」とか
「電話の調子が悪いみたいなんですよ」などと言うのがいます。
中には「点滴をしていて気づきませんでした」というのもいます。

一言、言っていいですか?

とっと出ろ! そして謝れ!!
つくづく寛大な大社長(大酋長とも)様で良かったな、ボケが。
世が世なら、雪山バックドロップ五連チャンでは済まないぞ!!(笑)

追記 あたくし、この件に関してはコメントを控えて来ましたが、
政治家のくせにバカが能書きをたれているので、そっちに頭に来たので
そこの部分だけを書きますね。

こら、太郎!何が「安倍首相のイスラエル演説は挑発、日本の船長
としてふさわしいのか」だと!?
太郎、いいか?今は政府も何も関係なく一丸となって解放へ向け協力しなければ
いけない時に、己は何をほざいてんだ?この、バカチンが!!

それに比べて、共産党の志位委員長は同党の議員が「安倍政権の存続
こそが言語道断」とツイッターで政府批判したら「政府が全力を挙げて取り組んで
いる最中だ。今あのような形で発信をすることは不適切だ」と批判したぞ。
しかも、「残虐非道な蛮行を強く非難する」とも述べたぞ。

それに比べて、コラッ太郎!
己は人質を取っている犯罪者ではなく警察を非難しているの同じなんだよ!

つーか、「生活の党と山本太郎となかまたち」ってなんだ!?(恥ずかしい)

だから太郎は何時まで経っても”メロリンキュー”なんだぞ。
ファイル 2066-1.jpg太郎、世が世なら討ち首もんだぞ!!

無事解放を願っています。