ブログ

記事一覧

体調管理は自己管理から・・・・・。

昨日、今日と暖かい日が続いていますが、皆様方におかれましては
いかがお過ごしでしょうか?

あたくしは至って普通以下です。
そう、普通以下なんですよね。

先日の日曜日”欽ちゃん本店”の圭祐の誕生日と言うことで顔を出しました。

行く前に”祥子”からメールが入り”欽ちゃん本店”で合流することに。

それから、次々と元丸かのメンバーが増えて6人用の掘りごたつに7人で盛り上がりました。

あたくしが店に行って飲み始めたのが15:40分頃。
店を出たのが・・・・・?

分かりません!!

きっと、23時頃・・・・・?
ただ、家に帰ってカップラーメンを食べたのは憶えているんですが・・・・・。

途中、丸かのバイトの”タッキー”が来て話をしたとのこと。
「マジで?」(笑)。

もういい加減、若い時のような飲み方は良くないですね。
体のあっちこちに年齢に見合った自然な衰えが来ているのに、
加速させてどうすんだ!ってね。

昨日の夜から左太ももがチクチクと。
今朝、見てみると明らかに引っ掻いた跡が・・・・・。

きっと、日曜日にこたつで寝ている間に引っ掻いたんでしょうね。
若い時は女性に引っ掻かれたものです・・・・・。(見栄っ張り野郎参上!!)

48歳、今朝、太ももにしっかりと”アロエ軟膏”を塗って来ました!!

ハァ~、今日も”逆流性食道炎”だよ。。。。。

追記 そうだ、先日”欽ちゃん本店”で祥子に会った時に、尚吾(祥子の旦那)の
義兄が大空町女満別で”しじ美醤油”を販売促進しているのですが、
なんと!その評判の”しじ美醤油”に4倍濃縮のめんゆつが登場したとのこと。

で、6本ほどおすそ分けしてもらいましたが、朝起きてみると3本しかありません。
何処へ行ったんでしょうか・・・・・?

って言うか、この”しじ美醤油のめんつゆ”、めっちゃ旨いです!!↓
ファイル 2065-1.jpg麺物にはもちろんのこと、煮物や納豆にも合います!!
お店でもこれを使った商品を提供しますので、皆さん楽しみにしていて下さいね!!

ファイル 2065-2.jpg久々に見ました、土禁に車で靴の忘れもの。(冬だぞ!!)

青夫婦、藤田、さとか、ノリ、かよちゃん、そしてオレ、楽しかったよ~!!