ブログ

記事一覧

な、な、な、何を隠そう!!!

どうもこんにちは!
「協調性がありません」と、通信簿によく書かれていた
カトちゃんです!(笑)

実は・・・・・、言っていいのかな~、言っていいんだよね。
実は、”欽ちゃん本店”が昨日で7周年を迎えました!!(言えよ!)

で、何を隠そう、昨日から7周年フェア!!を開催しているんですよ!
(隠すなよ!!)

内容は、なんと!なんと!なんと~!!
欽ちゃん史上初の試み『3500円二時間飲み食べ放題!!』
(23日(金)まで)

ん~、どうなんでしょうか?
あたくしのような不健康なダンディー(意味不明)は、飲めますが
そんなに食べれないですからね。と、いつも一人で行っている感覚で
物事を考えてしまう、あたいがバカでした。

そう、こんな機会だからこそ仲間を誘ってグループでワイワイとやれば
いいんですよね!(って、あたくし、グループほど仲間いないんですけど)

そんなワケで、皆さん”欽ちゃん本店”の7周年をどうぞよろしくお願いします。

いや、その前に開店初日から「知らなかったな~、ここ穴場だね!20年位
経つんですか?」と、開店初日にも関わらず老舗感が伝わってしまった(単に
予算の都合上、材料をケチっただけですが)お客さんに真顔で言われた
その日からこれまで続けられたのはひとえに皆様のお陰ですので、

「これまで、本当にありがとうございます!」と、協調性のないあたくしからですが、
御礼を言わせて下さい!!

今後とも”欽ちゃん”をよろしくチ~ス!!(軽ッ!)

追記 「”欽ちゃん本店”は遠い」とおっしゃる面倒くさがりの皆さまには
便乗やの”欽ちゃん支店”でも「便乗企画」(そのまんま)を行っていますよ~!
こちらは「復活!炭鉱セット」と言うことで(つーか、何時から炭鉱セットやってないの?)、
こちらも金曜日まで、炭鉱ホルモン・シンタン・サガリ・どっさりキャベツ・〆ラーメンが付いて
飲み放題で2500円とのこと。

しかも、時間内で炭鉱ホルモン・シンタン・サガリ・どっさりキャベツは食べ放題という
何だか良く分からない企画です。
しかも、単品の方(セット以外)、セットの方も上記の肉以外の肉の追加は
全品半額と言う事です。(便乗しすぎだろ!)

と言うことで、ご予定のない方もどこかへご予定の方もキャンセルして”欽ちゃん”へ
お越し下されば嬉しい限りです!!

では!

炭鉱ホルモン『欽ちゃん』