ブログ

記事一覧

新年会?

いや~、昨日は楽しかったです!!

”浩太郎”と南郷7丁目(浩太郎の兄貴)の店から始まり、”かるいち”からの”おごじょ”
からの”満福や”で朝の5時過ぎまで飲んでいました!!(笑)

現在48歳で今年49歳になる身としては満身創痍な感がありますが(実際にそうだけど)、
でも、楽しかったからOKです。

途中、96%はダウンしていた”浩太郎”も峠を過ぎて(綾子が来て)から元気が出て、
その代わりに”祥子”が・・・・・。(笑)

でも、一緒に働いた仲間と語らうのは本当に楽しいです。
それもこれも”一所懸命”に働いたからなんでしょうね。

何時までも元気で会いたいし、そのためにも仕事を頑張ります。
そして、新たな仲間を作って行きます。

だって、他にこれしか道がないからね。。。。。
沁みるね~。