ブログ

記事一覧

今年もありがとうございました!また、来年。

どうも、どうも皆さん、すっかり師走モードですね。
なんだか、少し前の慌ただしい街並みがゆったりとしているのも
いいもんですね。

それでも、先ほど来た郵便局さんは「大晦日も元旦も仕事です」と
言っていましたし、病院関係や警察や消防、警備関係で働いている人や
その他にも普通に仕事をしている人もいます。

今年は(有)丸か加藤商店の十周年のイベントがありました。
その時も言いましたが、10年続くなんて思ってもみませんでした。
目の前の雑務やら何やらで、その日その日暮らし見たいな感じでした。

よく、「10年、その次の10年ですね!」と笑顔で言われますが、
あたくしとしは「いやいや、1年先、いや半年先だったどうなるか分からない
のに、10年先なんて全く考えてないですよ」と言いますが、心の底からの
本音です。

まぁ、そんなことですので、まずは1年をどう乗り越えて行くか?
に集中します。

と言う訳で、今日で丸か全店の営業は終了します。
2日~”欽ちゃん”両店。
3日~”てまひま”と満福や”
5日~”一条まるふじ”の2015年の営業が開始します。

今後ともよろしくお願いしますね!!
”(有)丸か加藤商店”

ファイル 2046-1.jpgたまに神が下りて来てこのような字を書ける時があるんですけど。(笑)