ブログ

記事一覧

おおー!好奇心!!!

先ごろ、米国はカリフォルニアの海辺で謎の生物が発見されました。
その画像がこれ↓
ファイル 2040-1.jpg
毛がなく鋭い爪と歯を持っていますね。

排水路付近で発見されたこの謎の生物は茶色で、誰も何の生物か、
どこから来たか分からないとのこと。

以前にも、2012年6月カリフォルニアのサンディエゴでも類似の生物が
発見されたそうです。その時のは体長60センチ程度でブタのような体型と
大きな腹を持った生物だったとのこと。

いや〜、あたくしこのようなのって俄然好奇心を掻き立てられますね!!
何でしょうかね?????

皆さんは何だと思いますか?


もう一度、別の角度から↓
ファイル 2040-2.jpg
ん・・・・・?
あたくし思うに・・・・・、

これって、単純にデッカイ豚ですよね?爪の伸びた。
もしくは、凶暴なイノシシ。
はては、小熊じゃネッ。

きっと、暴風雨に巻き込まれて毛が無くなったんですね。

もう少し、ワクワクしていたかった感じです。

追記 知ってましたか?ピラニアって人を襲った記録はないってことを。
あたくしは小さい時に見た”ターザン”で、思いっきりピラニアが動物に群がり
襲うシーンを見て、てっきり人喰い魚だとばっかり思ってました。。。。。