ブログ

記事一覧

オレ様的、最強の対策がこれだ!!

巷ではインフルエンザが流行り過ぎています。
また、昨日などは路面がツルツルポンでした。
で、今日は雪と寒さが・・・・・。

あたくし的インフルエンザ対策はマスクをして飴玉を舐めることで、
外側からのウィルスと喉の潤いを保つ仕組みでバッチリです!!

ツルツルポンは、これは慣れですね。
生まれも育ちも北海道なので、雪道やアイスバーンは体で覚えています。
敢えて言えば、ツルツルポンには気持ち滑りながら歩くと本当に滑りそうな時に
バランスを崩しませんよね。

まぁ、ともあれ12月も後半戦に突入しました。
仕事&飲み会で免疫力が落ちていますので、あたくし的インフルエンザ(風邪にも)
対策をして健康な体で正月をむかえて欲しいものです。

分かりましたか、皆さん。

追記 と言うことで、あたくしもこれから試します!!
(言ってただけかよ!!)