ブログ

記事一覧

たまには、入れ替えもいいもんだ。

昨日は”欽ちゃん両店”に行きました。
先日も行ったんですが、今回は「たまには人を入れ替えるか」と言うことで、
本店の”圭祐”が支店へ、支店の”優”が本店での営業でした。

”優”は元々本店スタッフとして頑張っていましたので、久しぶりにリフレッシュ
出来たのではないでしょうか?

「優、本店広くていいだろ?」と言うと「めっちゃ、働きやすいです!!」とのこと。(笑)
本店で”イッシー”と”優”のコンビは全く違和感なく良いコンビネーションでした。

で、遅い時間に今度は支店へ。
支店では”忍&圭祐”のコンビですが、この二人実は同じ歳です。(笑)

”忍”に初めて会った”圭祐”の印象は「年下のくせに俺のことを呼び捨てにして
随分となれなれしい奴だな」とのこと。(笑)

”優”いわく、今回の入れ替えで一番緊張していたのが”忍”だったとのこと。

お互いに同じ年でライバル?ですからね。
また、”忍”はてっきり最初は”イッシー”が支店へ来ると思っていたみたです。(笑)

まぁ、皆一様に楽しんだし適度に緊張感があって、これから12月本番前には
調度良いウォーミングアップ&リフレッシュになったと思います。

今度は丸か全体で一日だけの入れ替えを試して行きますので、
その時には皆さん楽しみにしていて下さいね!

そうそう、「00が00の店で働いている姿を見てみたい」とかのリクエストが
あれば何なりと最寄りの店舗スタッフに申しつけて下さい!!

えっ!?あたくしですか?
まぁ、それはそれで臨機応変に。。。。。(笑)


追記 知ってますよ、ボーナスが出たのを!!(笑)
待ってま~す!!!

”欽ちゃん支店”と満福や”は地下鉄を乗り過ごしてもやってますからね!!

今日からが、12月本番!!になれ。