ブログ

記事一覧

1129やってますよ!!

1129(いいにく)の日”欽ちゃん本店・支店”で明日まで開催してますよ!!

内容としてはお肉が全品29%OFFで、肉もお酒もと言う方に2500円の特別コース!!
内容は・炭鉱ホルモン・コニク・イベリコ豚タン・イベリコ豚サガリ・アミレバ
・どっさりキャベツ・〆の七輪ラーメン・2時間飲み放題!!という感じです。

とまぁ、ちょうとした宣伝でした。

ってうか、実は数量限定で「ハバネロソーセージ」があるのですが、これがヤバイ!!
一昨日も食べている時には良かったんですが、次の日が・・・・・。

今、食事の人いないですよね?特にカレーライス。
そう、あさからお腹の調子がいいんだか悪いんだかで”うんち”が止まりませんでした!
しかも、ちょっぴり菊の御紋あたりがハバネロチックな・・・・・。

昨日”満福や”に本店の圭祐が来ていたんですが、圭祐も「僕も朝ヤバかったです!」
と言っていました。

酔っていたのでバクバクいったのもありますけどね。(笑)
でも、クセにはなります。また、強引ですが急遽ダイエットしたい方には良いかも
知れませんよ。(笑)

と言うことで、1129とハバネロ・パンチ!!のお話でした。

追記 ハバネロ・パンチ!(勝手に命名)は”満福や”にもありますので、
ボイル、フライパン、炭焼きとお好きな食べ方でどうぞ!!

”いっく”が満福やのHPで個人ブログをやっていますので、画像がでかい時もありますが
暇な時にコメントでも入れてやって下さい!!きっと、返信はないけど。(ないのかよ!)