ブログ

記事一覧

どうせなら”仕事をしながら・・・・・”

昔から思うことがあります。

どうせ一度は死ぬのなら”仕事をしながら死んだ方が良い”と。

なので、あたくし自身は過労死は万々歳!ってとこでしょうか?
もちろん、それを人に強要する気はありません。

自分自身の問題ですから。

給料が上がらないとか下った、会社が上司がなどと泣きごとを言っても始まらないしね。

そんな人には「つべこべ言わないで、仕事で死ぬ覚悟で事に当たれば」とは思いますよ。

その位の覚悟と行動をしたら必ず周りから認められるんですよね。

それ以外に取り柄がないっていうのも事実ですが。(笑)

さぁ、頑張ろうっと。