ブログ

記事一覧

一足、早く・・・・・。

昨日は久しぶりに”染(そめ)ちゃん”と飲みました。
”染ちゃん”とは、20数年あたくしのヘアーをカットして頂いている
同じ歳の人です。そう、たまにこの”トップギア!!”にも出てくる
モミアゲの揃え方が違うというクオリティーの持ち主でもあります。(笑)
(本人は、加藤くんの耳の位置がずれてると言っていますが)

で、先日髪を切りに行った時に「忙しくなる前に(なればいいけど)
”ハル”と三人で早めに今月中に忘年会をやろうね!」と言ったら、
速効で「10日は?」と。(早ッ!)

そうですよね、「今度」って実際には何時になるか分からないので
直ぐに決めた方がいいですよね。

それで、昨日は染ちゃん、岩淵君(染ちゃんの幼馴染)、あたくし、途中から
”ハル”の4人で大いに盛り上がりました。

その後、”規夫”と”浩太郎”も合流して、沼のいる”ボー”へ。
そこでは、泣き上戸の”かよちゃん”もいつの間にか座敷わらしのように
現れて、そこでも大いに盛り上がりました。

ぶっちゃけ何時に帰ったのかは記憶が定かではありませんが、
多分、2時過ぎかと・・・・・。

相変わらず”染ちゃん”はエネルギッシュ!でした。
岩淵君が「もう一回、やろうよ」とつぶやいてしまったので、もう一回やる
予定です。(笑)

はぁ~、それにしても楽しい飲み会でした。
”染ちゃん”とは久しぶり(2年ぶり?)だったので、張り切って飲んだんですが
この年頃の”おっさん”たちが本気出して飲むと「中々侮れないな!?」と
改めて実感した今日この頃でした・・・・・。

また、行こうね、岩淵君、ハル、
そして、染~!!

追記 ”マッキー!”さっきはどうもね。
フィットネスでおねーちゃんのお尻ばかり見てんじゃないよ!!(笑)


ファイル 2003-1.jpg二日酔いの時ほど食べたくなる。。。。。