ブログ

記事一覧

危険を承知で。

先日の”トップギア!!”で赤サンゴ泥棒をしている”チッチャイナ”と
沖縄知事選のことを書きましたね。↓
http://www.katoshoten.jp/www/blog/index.cgi?no=1999

で、続編のメールが届きましたので
次の沖縄県知事選候補者の中で、沖縄を中国に売り渡そうとしている
人物とは誰かについて、あっさりですが、明かします。

【翁長雄志氏】です。

・翁長氏は、「オールジャパン対オール沖縄」を宣言し、
 本土への宣戦布告を以前から繰り返しています。

・翁長氏は、那覇市長時代に国民の血税である沖縄振興費の
 一部を横領、約20億円をプールし、自分の権力基盤の資金源にしました。

・翁長氏は、太子党(中国共産党高級幹部子弟など)の中国人と親族関係にあります。

・翁長氏は、習近平のお膝元、中国福州市名誉市民の称号を得ており、
習近平本人とも30年近くに渡ってただならぬ関係を持っています

・翁長氏は、中国文化の象徴とも言える孔子廟を建設するため、
那覇市の公有地をタダで貸し出しています

・翁長氏は、中国人を歓迎するためのモニュメント建設に2億6000万円もの
国の税金を投入しています(中国では5000万円で建築可能です)

・翁長氏は、那覇市長という立場でありながら、天皇皇后両陛下の
沖縄ご訪問式典には一切顔を出しませんでした

・翁長氏は、オスプレイ反対のリーダー的存在として君臨しています
(これも端的に言って中国の侵略を歓迎するという活動です)

こんな人物が、次の沖縄県知事選で最有力候補になるなど、普通に考えれば、
有り得ないことです。

ではなぜ、そんなことが今起こっているのか。

ここに書いたことすらも、沖縄県民には知らされていないからです。

もちろん、本土の日本国民にも、知らされていません。

なぜか。
沖縄だけでなく、本土のメディアも、彼らが支配しているからです。

民主・共産・社民などの野党はおろか、ハニートラップ・マネートラップによって、
政府与党の3分の1はすでに彼らに籠絡されているからです。

だから、誰も本当のことなど言いません。

だから、私達が言うしかありません。
(相当の危険を伴うことは承知の上です)

今すぐその真実を学んでください。
http://www.realinsight.tv/

そしてそれを周りの方に知らせて下さい。(今、知らせてま~す!)

今日のメールや上記ページに書いたことを共有して頂くだけでも、違います。

この程度のことさえ、知らない人がほとんどなのですから。

Xデーとなる11月16日は、刻一刻と迫っています。

翁長雄志氏を知事にすることを、何とか防がなければなりません。

沖縄を守るため、日本を守るため、
ご協力のほど、何卒、よろしくお願いいたします。

それでは、また。
今日も皆様にとって幸多き1日になりますように。

リアルインサイト 鳥内
ここまで。

えっと・・・・・、あたくし別におかしな宗教や団体に入った訳じゃありませんので
心配しないで下さいよ!(笑)

でも、本当に恐ろしいですね。
実は前々から言われていたことなんですよね。

それと、沖縄の地元の新聞は朝日と同じかそれ以上の偏向報道なんです。
また、沖縄には本土から渡った”プロ市民”という極左グループがかなり入りこんで
活動をしています。

その活動を後押ししているのが、チャイナ共産党政府と上記でも記されている、
民主、共産、社民と自民党の一部の議員とそれらに連なる極左グループです。

ん~、何か危害を加えられるのかな?
事務所のピンポンダッシュとか、帰りがけに暗闇でロボコンパンチとか、
飲んでいる時にいきなり「私は誰だ!!」と叫ばれるとか・・・・・。

ホント、怖いよね~、暴力反対!!(コラッ!)

追記 政府も公安等の情報でずーっと前から知ってますが、政府の中にも
その他にもハニーやマネートラップ、単純に思想的に日本を貶める目的で、
あの手この手を使って邪魔をしますから。(第一次安倍政権のように)

どうしたものか。。。。。