ブログ

記事一覧

昨日は”フルコース”?

いや~、昨日は寒かったですね~。
みぞれ交じりの雪ですもんね。

そんな中、あたくしたちは「大人が”熱く、夢中”になれる遊び」を
存分に楽しん来ました。(皆、大丈夫ですか?)

その後、”一条まるふじ”「火鍋パーティー」に参加して来ました。
15時からスタートであたくしは16時半に「大人が”熱く、夢中”になれる遊び」
メンバーと待ち合わせをしていたのですが、既に多くの見知った顔が大勢来て
いて、大いに盛り上がっていました。

やっぱり『火鍋』おいしかったです!!
そして、ここ最近は飲むことのなかった”紹興酒”。
(チーフ、陽子ちゃん、タッキーお疲れ様でした)

その後、2次会は”満福や”へ行きましたが、なぜか”かよちゃん”泣きに入って
いたんですが、なぜ?泣いていたのかイマイチ覚えていません。
別にあたくしが叱責したとかでないので、全国の”かよちゃん”ファンの方達は
御心配なさらないで下さいよ。

って言うか、いつもの事と言えばいつものことで”趣味”なんでしょうね、
酔って泣くのが。(かよちゃん、15時から元気に飲んでいました)

「大人が”熱く、夢中”になれる遊び」→「火鍋宴会」→「満福や」
からの「かよ泣き」。

どうですか、皆さん。
良い感じのフルコースだと思いませんか?(笑)

追記 青夫婦、なぜ”かよちゃん”が泣いていたか分かるかい?

『火鍋』は、この季節本当に体に良く美味しいですよ!!
滋養強壮、虚弱体質、肉体疲労、血流改善・病中病後、胃腸障害、妊娠授乳期、
発熱性消耗性疾患などの場合の栄養補給に!(なんの宣伝だよ)