ブログ

記事一覧

興味は尽きないんですが・・・・・。

昨日の旭川市では雪降ってましたね。(真紀、雪だるまになってないか?)
札幌もいつ雪が降ってもおかしくない雰囲気です。(雪虫も見かけます)

さぁ、そんな中でも”前進!前進!トップギア!!”で頑張って行きます。
って言うか、やっぱ早くないですか?月日が経つのって!?
もう10月も終わるんですからね。(何だかな~)

ホント、歳だけは取ってしまいますね。

あっ、そうだ今日のニュースで「痴漢捜査官が女性の尻触る 疑いで逮捕」って
あったんですが、”正しくミイラ取りがミイラになった”ってことですよね。

何でしょうかね~、日頃をそのような行為を取り締まっていて、自分も興味を
持ったんでしょうかね。まぁ、何となく分からない気もしないんですが、ホントに
しちゃダメですよね。

結構、尻フェチなあたくしですが、こんなおいどんでも(誰だよ)なるべく女性の
後ろを歩かないように気を使っているんですよね。

特に階段なんかでは、「きっと、後ろに男が居たらやだろうな~」と勝手に思い
真後ろではなく、出来るだけ横にずれるか追い越します。

その昔、”堅治”が「部長、今日地下鉄から降りて階段を上る時にミニスカートの
おねーちゃんのパンツを見たんですよ!!で、追い越して顔も見ました!!!」と、
本当にエロイ顔で報告をするのですが、一応(かろうじて)その辺の理性があるあたくしと
しては苦笑いするだけでしたけど、今から思うとこれも犯罪すれすれなんですかね?

まぁ、この季節にミニスカートもないですけどね。(たまに居るか)

けど、男ってさりげなく見てますよね。
胸の谷間やTシャツやピッタリとしたセーターの横からおっぱいのふくらみとかヒップとかね。

やっぱり自分たち男にはないものだから興味があるんでしょうね。
って、こんな話をしたらその様な目で女子に見られんでしょうね、きっと。

気をつけましょうね”くまさん”(笑)

ファイル 1993-1.jpgこれって”やす”だよな?それとも子供か?

ファイル 1993-2.jpgこのような風景に癒される歳になったんだな・・・・・。
乾燥したら、持ってきてな。