ブログ

記事一覧

思い通りにならないのが世の常。だけど・・・・・。

「悪い時には悪い事が重なる」とよく言いますが、別に普通に
していても、十分悪い事はおきます。

では、何が良くて何が悪い事なのか?と言う線引きって意外と難しい。

明らかに事故や事件に巻き込まれたりしたら、悪い事。と判断出来ますが、
それとて絶対ではありません。現に知り合いは事故が切っ掛けで結婚して幸福ですし。

まぁ、程度の問題ですが。

一見、良い事が悪い事になったり、だったり。
悪い事が良い事になったり、だったりと。

その人の環境や周囲の人の状況で変わるんですよね。

だから、日頃から付き合う人間を選びなさい。となるんですね。

まぁ、やっぱりそれらも日頃の自分自身の行い次第なんですよね。

やっぱり、縁とか運や良い事、悪い事って自分なんですよね〜。。。。。