ブログ

記事一覧

ここまで、来たか!大馬鹿な世の中は・・・・・。

先日、とっても頭に来る事件が起きました。
事件内容は「JR川越駅(埼玉県)溝内で全盲の女子生徒が
何者かに蹴られ負傷する事件が起きた。白杖につまずき転倒した
腹いせに背後から蹴った。」と言う事件です。

年配の男性が「あんた!何やってる!!」と怒鳴ると、その蹴った
人物は無言で立ち去ったとのこと。

あたくしこの事件自体、「市中引き回し上百叩き、その上で空気椅子
2時間の刑でも足りネーよな」と思っていたのですが、中には蹴った加害者を
理解したり、「被害者の少女の方に落ち度があったんじゃないのか」とか
「謝っていたならこうはならなかった」「全盲なら家から出んなよ!」などと
言及する超アホな輩が居ることにも驚きと憤りを覚えます。

中にはこんなガイマチな阿呆がいました。
「え?黄色い線上は視覚障害者の専用なの?いやそんな意識全くなかったし
ラッシュ時にあそこを歩かないんなんて無理!」と。親の顔が見たいわ!!

しかも、この全盲の少女が腕時計をしていたといことで、「全盲なのに
おかしい!」などと批判をするのも阿呆の思考です。つーか、日本が世界に
誇る”シチズン”や”セイコー”が全盲用の腕時計を製造してんだつーの!!

って言うか、別に全盲の方がファッションで腕時計をして悪いのか!?と。

で、この事件では落ちと言うかなんて言うか、犯人が捕まったのですが
それが「44歳の知的障害者で軽作業をしていて社会復帰を目指して
いた。」という事実が判明したら「悲しい結末」というタイトルで記事になって
いたりもします。

全く意味不明です。
加害者が知的障害者で被害者が全盲だから「悲しい結末」!?
アホか。

知的障害者だろうが身体障害者だろうが故意に犯罪を犯したのなら
普通にダメだろ!そんなことも分からないのか?例えが乱暴かもしれないが
学校で冴えないドンくさい奴が誰からも相手にされない腹いせに自分より
更に弱い立場の人間を苛めていいのか!?って事だよ。(クソ野郎!)

しかも、社会復帰を目指しているのなら尚更だつーの!

あとその少女の話しでは過去に何回か”白杖(はくじょう)”を折られた事が
あるのだそうです。おい、おい、お~い!!なんじゃそりゃあ~!!!
これじゃあ、松田優作にもなるってーの!!

あのよ、何のために”白杖”を折るんだ!?
それならさぁ、その場を目撃してその輩の腕を折っても良いってことなんだろ?
当然だよね。

最近のコンビニでの土下座でもそうだけど、何か勘違いしている大馬鹿野郎が
のさばっている世の中っておかしいでしょうが。

家庭・学校・地域(政府と教育機関)の正しい歴史教育と道徳と躾が崩れて
来たのに放っておいたツケが今ここに来てこのようになっている。
また、おかしな話だけど民主党前の自民党の長期政権のツケ(外交や働かない
バカな政治家)がこのような形に現れて来てるとも思います。

一番は親を始め家庭環境とその本人なんですけどね。

まぁ、あたくしが偉そうに言える立場ではないんですけど。。。。。

追記 ファイル 1955-1.jpg大通西18丁目付近で見かけました。
その辺の大通って”おむすび通り”だったの・・・・・?
まぁ、いっか。