ブログ

記事一覧

勝手にかよ。

昨日は久しぶりに”一条まるふじ”へ行きました。
相変わらず経田チーフの聞き間違いは期待を裏切りませんでした。(笑)

そうそう、今日から”オータムフェスタ”が開催します。
今年は会場が延びて西11丁目まで店舗が出るとのこと。
その11丁目会場では昔の仲間が”華鈴花(かりんか)”というお店で出店しています。

大通西19丁目に店舗を構えて繁盛しているお店です。
タスコ時代は”上海月”や”暖中”で料理長として腕を振るっていました。
ここ。

また、大通西6丁目会場ではこれまた”大東京”などで一緒だった”やまちゃん”が
”マビの台所”で出店します。今年は行く楽しみが増えました。
ここ。

「どうして丸かには声が掛からないのかな~」などと、少し落ち込んでおりましたら
丸かのエース”中川義太夫”が「話しは来てましたよ。断って起きました」と・・・・・。

やっぱり”中川クオリティー”は健在でした。。。。。

来年、機会がありましたら。