ブログ

記事一覧

それぞれの10年・・・・・。

昨日はタスコ時代の仲間の結婚祝賀会をやりました。
会場もタスコ時代の仲間がやっている生パスタの美味しい
”せもりな”というレストランを貸し切って大いに盛り上がりました!

当初、予定に無かったのですが盛り上がると美しいアホな連中
なので歯止めが利かないんですよね。で、これまたタスコ仲間の
カラオケのあるバー”ぼー”へ行き盛大に盛り上がりました。

そうそう、結婚したの”しげ”こと「大井はげてる」じゃなく「大井茂照」で、
あたくしがオペラというカラオケパブで店長の時にアルバイトとして入り
その後、社員になってカラオケパブ、バー、焼鳥屋を経てタスコを辞めた後
澄川でバーをやっています。

そこで知り合った女性とめでたく結婚したとのこと。

昨日は結婚した二人を含めて17名も参加してくれました。
ほとんどが元タスコのスタッフとお客さんが1名。

やっぱり、幾つになっても元タスコのメンバーが集まるとエネルギーと言うか
パワーが違いまね。しかも、今回のメンバーは当時の10分の1程度のなので
当時のメンバーがどれだけのパワーがあったのか。(笑)

それらの力を十分に発揮させていたタスコという会社も改めて
凄いな〜と思います。

あたくしがタスコを辞めたのが10年前。
一緒に丸かの創業に馳せ参じた人、タスコに残ってその後自分で商売を
始めた(始めてる)人、結婚して約20年ぶりに会う人など、人の数だけ
それぞれの物語があるんだな〜とね。

ファイル 1949-1.jpgこんな芸を披露していました。

ファイル 1949-2.jpgすると、簡単に他の人もやっていました。

ファイル 1949-3.jpgすると負けじとこんな物まで。
やっぱり、アホでした・・・・・。(笑)

追記 嫁さんノリが良くて可愛らしい人でした。