ブログ

記事一覧

もう少し楽しもうぜ!!

ファイル 1927-2.jpg

今日は心地良い穏やかな風と天気が良いので過ごし易いです。
何となく「もう少し夏を楽しめているかな?」と言う感じです。

それであたくし、今日はアロハ~などを着こんで来ました。
ファイル 1927-1.jpg

また、あたくしの勘は特に悪い時に当たるか、勝手に勘違いで
他人を疑ったりするのですが、他にも勘が冴えることがあります。

例えば、本日などは「そう言えば、前に大通公園でビキニ姿の
女性が日光浴を浴びていたよな?もしや・・・・・?」と、いつもなら
仲通を抜けて来ますが、今日は我慢して大通沿いを歩いて来ましたら!

いましたよ!
勘が当たりました!!

ビキニ姿の女性が二人も!!!
お互いにローションなんてぬりやっこをなんかをしているじゃありませんかー!!

言ってもらえれば、あたくし「ハイ!喜んで!!!」と念入りに丁寧に(同じ
意味か)細部に至るまでぬってあげんのに!!

まぁ、これは勘というよろも一種の”嗅覚”のようなものですかね。。。。。

ファイル 1927-1.jpg久しぶりに飲みました!やっぱり、バドワイザーは夏が似合いますね!!

ビキニ姿の御嬢さんを見ていて、思わず口ずさんでおりました。

しっとりとね。