ブログ

記事一覧

まぁ、いいっか。

何だ今日の蒸し暑さは!?
まぁ、いいっか。

パン屋さんってどうして一つ一つ種類ごとに別々に包装するのでしょうか?

あたくしなら「全部、一つにまとめていいですよ。」と言います。
しかも、薄いやつに包装しなくてもいいので、袋にドサッ!と入れてもらいます。

こだわりなんですかね?味が移らないようにと。
でも、そんなに移りますかね・・・・・?
まぁ、いいっか。

なんでも世界で「手巻きすし」が「テマキ」として大流行だというんですけど、
今日初めて聞きました。でも、あたくし的には「大丈夫か?」と本気で思います。

だって、日本は比較的衛生には気を付けているじゃないですか。(あたくしを別にして)

記事ではリオデジャネイロのすし職人って言われてもな~。
まぁ、いいっか。

土曜日に下駄を買ったんですけど、「フリー」と書いていたので大丈夫だと思い
買いました。買う時に店員さんが「一度、履いてみますか?」と言ってくれたので、
右足を下駄に少し通しただけで「大丈夫ですね!」と。

暑かったので「下駄を履いて行きます!」と、下駄好きなあたくしは喜びもひとしお!

そうだ!狸小路を下駄で歩こう!と喜び勇んで歩き始めると、なんと!下駄から
かかとが5センチ以上も出て痛いじゃありませんか!!きっと鼻緒が馴染むまでの
辛抱かと思いますが、でも、せいぜい3センチ程度でしょうね・・・・・。
まぁ、いいっか。

丸かのHP、本当は毎月』1日には各店や他のものが更新されるようにしていますが、
されていませんね、スーさん。
まぁ、いいっか。

って、全然よくネーよ!!!!!!!!

亜麻色ってどんな色なんでしょうかね?
ファイル 1919-1.jpgこんな色でした!!
って言うか、こんな髪の人ってどんな人?
まぁ、いいっか。。。。。