ブログ

記事一覧

みなさん!頑張ってくださいね。

今日は凄い雪と風が強い日ですね。
一気に来たので交通機関も大変なことになっております。

このような「風雪流れ旅」の中、外や交通機関で働いて
いる方達は本当にご苦労さまです。

ニュースでも郵便配達の方のバイクが埋って中々仕事に
ならなく悪戦苦闘している姿を観て、「本当に大変だよな」
と思い、JRも本数が減ったり、空港では欠便になり混雑して
おりましたし。

普段より一時間早い「どんこワイド」の中継でも、道路は
混んでいましたし、今日で仕事納めの会社もあるのに大変です。

と、二日酔いの中、布団に包(くる)まって、のん気にテレビを
観ながら思ったあたくしでした。(おい!)