ブログ

記事一覧

ありがとうな。

昨日はチーとひらり(は、2日いますが)の送別会&新人スタッフの歓迎会を行いました。

久しぶりだな~、こんなの。

「このように送別会が出来ることに、ありがとう」と言いました。

送別会が出来るのって、ぶっちしたり、働いている時に何かあれば出来ませんもんね。

他人同士が集まって、他人を相手に仕事をするので当然のごとく何がしかあります。

けれども、それらを踏まえて、乗り越えて、一緒に苦楽を共にするからこそ、
「ありがとう」と言う気持ちで送別出来るんですよね。

ただ、単に送別会をすれば良いのではなく、一緒に過ごした”喜怒哀楽”という
同じ時間の内容なんですよね。

それは、どれだけ手を掛けたかです。
そう、”てまひま”を掛けた分だけ長かろうが短かろうが絆が生まれるのです。。。。。


またね。
ファイル 1896-1.jpg

ファイル 1896-2.jpgなぜか、むかつく。