ブログ

記事一覧

世間誘導も甚だしわ!

7月1日の臨時閣議で集団的自衛権の憲法解釈を変える決定をしたことに対して、
お隣の反日国家たちと、国内のこれまた反日マスメディアの偏向報道は酷いものがあります。

別に日本が国際上のルールを破る訳でもなく、また悪いことをするのでもないのに、
「戦争の起す国になった!」とか「徴兵制が復活」だとか「若者が戦争で死ぬ国に!」
と、もう蜂の巣を突いたようにニュースと言うニュースがそのようの報道していました。

あたくしとても違和感があります。
諸刃の剣です、このような世間誘導のようなマスメディアの体質では無実の人でも
簡単に殺人鬼にされますし、世間から抹殺されかねない怖さがあります。

このような中途半端な左翼思想が本当に怖い。
敗戦後70年も経とうとしているのに、ずーっと間違った歴史教育や歴史観を
植えつけて、情けない国にしてしまっている。しかもどこの国の意向なのか?
戦略の一つなのか?完全に確信犯です。(ニーハオ!)

同盟国が攻撃されたら助ける!
これは国際法で認められていますが、日本は9条と言う敗戦時に日本相手に散々
手こずったために「もうこんな強い日本とは御免だ!」と言うことで、
罵られても、唾を掛けられても、目の前で大切な人が暴力や強姦にあっても
直接、自分自身がぶたれて命の危険が及んだ時だけしか反撃が出来ない。
などと、訳の分からない9条(平和憲法などとアホなことを言う人もいますが)が
ネックで日本は何もできませんでした。

普通に家族、恋人、友人、同僚に危害を加えられたら黙って見ていますか?
「いや、黙ってはいないさ!悔し涙を流すよ!!」って?

あたくしは「悔し涙を流しながら相手に向かって行く!!」を選びますけどね。

実は安倍首相が言ったように、この集団的自衛権のお陰で(9条も変えるべきですが)、
他国からと言っても、ほとんど南・北キムチ(普通に美味しいけど)とニーハオ位ですが、
このハタ迷惑な国からの本格的な戦争が遠のく可能性が大なんですよね。

知っています、彼らも世界中も日本が本気で戦った時の強さを。
復興までに100年は掛かるであろうと言われた、戦後日本が世界2位になった経済
そして技術大国になった潜在的な底知れぬ強さも。

ニーハオを見て下さい、野心満々じゃないですか!!
まぁ、韓国がそんな野望を持つと米国様にぺシッ!と頭を叩かれるので、
せいぜい何かと日本にイチャモンを付けて優位に立とうとするくらいですが、
ニーハオは共産主義国で未だに中華思想という覇権主義に頭の先から
足のつま先まで真っ赤っかなんですから。

そのニーハオが一番邪魔なのが米国で二番が日本です。
その日本が今までは手足を縛られていたのが解かれそうになったら
それはビビるよね。で、日本国内の赤い思想のお仲間に一斉に批判報道をさせている。

ニーハオや韓国と言っていることと日本のマスメディアの言っていることが同じなのが、
何よりの証拠です。

日本が戦後、のうのうと冷戦を尻目に経済発展が出来たのはほとんど
『日米同盟』のお陰です。クソみたいな憲法を作った米国にも一言ありますが、
それを後生大事に祀っている日本も情けない。

これから益々(特にニーハオ)、日本の東シナ海や南シナ海が騒がしくなって来ます。
当然、その原因を作っているのはニーハオです。日本は海洋国家で
海上ルートを抑えられたら経済がたちまち疲弊してしまいます。

今迄のように国際ルールに乗っ取った活動をしたいのですが、ニーハオが
「これは俺様の領海だ!!」と我がもの顔で主張し始めて来ています。
それらに対抗するには「おかしなことをしたら痛い目にあうぞ!痛い目にあいたく
なければルールを守れ!!」とやらなくていけません。そのための「集団的自衛権」
でもあるのです。日本が攻撃されたら米国は守るが、米国が日本周辺で
攻撃さても指を加えることをするようなことがあってはならない。
世界中から孫子の代まで信頼されなくなります。

それにしても、もっと公平な報道が出来ないんですかね?
このような洗脳・誘導マスメディアに堂々と異議を唱えれる政治家を臨みますし、
国民も自分の頭で考え調べて判断してもらいたいものです。。。。。

来週から”超COOLハイボールキャンペーンです!!
短い夏をエンジョイしましょうね!!