ブログ

記事一覧

”まるふじ”も始めます!ねぎ・・・・・。

ほっともっとの”ねぎまぐろ丼”は旨い!↓
ファイル 1890-1.jpg

で、先日疑問に思ったのですが
「あれ?普通に丸かでも出せばいいじゃん!?」と。

なので、経田チーフに一度食べて雰囲気を分かってもらい、
(つーか、珍しくもないけど、一応念の為に)”まるふじ”の
ランチでもやること気めました!!

そう、パクリです!!(笑)

30日(月)から始めるそうですので、って今日じゃん!!マグロ好きの方、
ヘルシー志向の方は、こちらは微妙にネーミングを変えた”ねぎとろ丼”を
食べてみて下さい!!
ファイル 1890-2.jpg!? もう”経田チーフ”には写させません!!
なんで、撮り直しました。
ファイル 1890-3.jpg今日っからです!!