ブログ

記事一覧

恐るべし、潜在意識というか・・・・・。

いよいよ、ブラジルワールドカップが開催されましたね。
初戦は開催国のブラジルとクロアチアでした。

朝の5時からの試合開始。
あたくし、せっかくのの4年に一度のイベントで日本代表も出ているので
気になり、初戦のそれも地元ブラジルの試合を見てみたいな?
と思いましたが、
さすがに朝の5時からじゃ・・・・・。

まぁ、起きたらどこのテレビでその模様を伝えているので、わざわざその時間に
起きてまで見ることもないかと・・・・・。

3時過ぎに寝ました。
「こんな時って、起きてしまうんだよな~」と、考えながらユーチューブを聞きながら・・・・・。

おしっこに起きまして時計を見たらちょうど5時。
おもむろにテレビを点けるとちょうど始まるちょっと前・・・・・。

結果、3対1でブラジルの勝ち。
そう、開始時間に起きてしっかりと見てしまっていたんですよね。(笑)

お陰で、二度寝をしたので身体がだるいです。

皆さんも、これから約一ヶ月間、寝不足には気をつけて下さいよ。

でも、「偶然起きれば、見ようかな」程度だったのに、潜在意識の中に
ちゃんと入っていたんですね。

これが何時ものようにアルコールが入っていたら死人も同然でしたね。(笑)

何か久しぶりに体験しました、こんなの。。。。。

追記 こら!天気!シャキッとしろ!!
と言いたいところですが、この時期にちゃんと雨が降らないと美味しいお米が
出来ないので、それはそれでということで。

さぁ、今日は金曜日ですよ!!
しっかり楽しみましょうね!!