ブログ

記事一覧

夏と言えば、・・・・・・。

今日の札幌は24℃と、暑くもなく寒くもなくちょうど良い気温です。
明日は27℃にまでなるとのことで、今季初の半袖の登場かも知れませんが、
なんせ晩方になると肌寒くなるので難しいところです。

来週からは”YOSAKOI”も始まり、本格的に短い夏の始まりです。

あたくしは今からワクワクしています。
えっ!?何が?って。

何を今さら・・・・・。

夏と言えば、沢山の祭りやイベントからのビール。
夏と言えば、円山球場で高校野球を観ながらビール。
夏と言えば、店の前に出している椅子・テーブルでビール。
夏と言えば、ビアガーデンで午後からビール。
夏と言えば、何にもなくてもビール。

どうですか?皆さん。

夏は心の鍵を甘くするはご用心♪と、随分前に桜田の淳子ちゃんが
むちむちした太ももを出して健康そうに歌っていたじゃないですか!(笑)

そう、夏はビールの誘惑に負けて心の鍵を甘くしてしまうんですよ、皆さん!!

さぁ、祥子!!
今年の夏はどのような機会で楽しもうか!!
ファイル 1861-1.gif

ク~、泣けてくる~!!
(個人的には百恵ちゃん派でした)

追記 長谷川君、資料ありがとう!!
先日、送ったメールに要望を記載しているので目を通しておいてよ!!