ブログ

記事一覧

この機会に・・・・・。

明日からGWも後半戦に突入ですね。
「もう?後半戦!!」と、お思いのそこのあなた、そうなんです
人生の歳月とはそいうものなのですよ。(上目線)

どのように過ごしますか?
あたくしは一応、事務所へ来ていますが、いつでも空いてますので
空いてるだけに「お・あ・い・て」しますよ、なんてね。(イイぞ!)

もし、場所と時間があるのならば、小さい時から夢見ていた
「ゲイラカイト」というをやってみたいですね。
こんなの↓
ファイル 1840-1.jpg

あたくし、小さい時にプラスチックで出来た”ブーメラン”で遊んでいて
勢いよく飛ばしたら、それはそれはブーメランらしく空へ飛んだと思ったら、
これまたブーメランの見本のようにある所からUターンして来て、勢いが
衰えることなく真直ぐにあたくしに向かって来て思わず恐怖を感じて
しまい、しゃがんだのですが、そのしゃがんだ頭に”ガツン!”と当たった
ことがあり、それ以降空へ飛ばす物体には触れないようにしているのです。
こんなの↓
ファイル 1840-2.jpg

でも、数年前から場所があれば一度飛ばして遊んでみたいなと
思っているんですよね。円山公園なら木があるので引っ掛かるので無理ですよね?

どっかでやりませんか?ゲイラカイト。

新しいのはデザインや飛び方もアクロバッティングみたいですよ。

ほらね
ファイル 1840-3.jpgあれ!?