ブログ

記事一覧

昨日は・・・・・。

ゴールデンウィークが始まりましたが、今年は飛び石なので、小間切れな
連休になりますね。
まぁ、有給を使い大型連休にする人もいると思いますが。

丸かの店は連休中の時間帯変更はありますが、いつも通り営業しています。

あたくし、祝祭日などで営業していると、事務所が後ろにあるのもそうですが、
早くから”てまひま”で飲みたくなるんですよね。(笑)

一応、16:30からとケチくさい時間の営業ですが、出来れば15時くらいから
店を開けて欲しいと思います。っていうか、勝手に飲んでいますけど。

そう、あれか昨日も”てまひま”のカウンターで仕込みに忙しいタカやラッシーを捕まえて
話しこんでいたら
題名に”ミートボンバー”とあり、「いつでも大丈夫です」との”祥子”からのメールが。

どうやら作戦開始のタイムカードが押されました。(笑)
ミートボンバーでは白ワインを飲み過ぎて、非常口のような場所から出たのかな?
で、その次に”徳太郎”へ行ったのですが気づけばカウンター。

そして、最後に細谷と南君の顔を見に大通にある”ヤマダホルモン”へ。
ここでまたまた不思議なのですが、ススキノから大通までどのような経緯を辿ったのか?
記憶がありません、あたくし。(恐)

こんなことがあっていいのでしょうか?

青夫婦は覚えてるのか・・・・・?

今日は、よんどころのない事情がありまして”満福や”へ行かなければなりませぬ。

もし、時間がある方は一緒にどうですか?
最近のヘルス事情から世界情勢まで幅広く語ろうではありませんか!!

7日前にやまちゃんの居る店に行こうな。

ファイル 1838-1.jpgミートボンバーで食べた「ベーコンエッグ」(確か)です。

ファイル 1838-2.jpg春菊とベーコンのサラダです。なぜか、同じような物を頼みました。
って言うか、一押しのステーキの画像を忘れました!!

ファイル 1838-3.jpgめでたい!

ファイル 1838-4.jpgたべたい!

ファイル 1838-5.jpg全員集合!!

遊びに来てね!!

えっ!?今祥子から”トップギア!!”を見て「社長、西チーフのところの
ポッキーゲームが抜けてます」とのメールが来ました。

本当に行ったのか!?