ブログ

記事一覧

今年は平成・・・・・?

そう遠くない日だったと思うよ。
いや、結構前だったかな?

と言う、脳内会話と実際の会話が増えました。
この頃は特に「あれ?今って2004年?2016年?あっ、そうそう2014年ね」とか
「平成何年だったっけ?」とかね。

この”トップギア!!”もそうです。
バックナンバーで「そう言えば、あの事を書いたのは何時ごろだっけ?」と
大体、同じ時期頃に書いたであろうトップギアを探すのですが、自分自身では
「まぁ、一昨年くらいだろ」と探すのですが、全然見つからない。
で、調べると4年も前のなんてザラです。

大体にして、題だけ見ても内容が分からないものが多過ぎだし。(反省)

えっ!?皆もあるって?
大丈夫ですか?(オイッ!)

以前、このトップギアで「年を取ると、免疫力も治癒力も・・・・・。」
と言う題の中で「20歳も80歳も物を覚える能力はほぼ同じなんだそうです。
では、なにが違うかと言うと「物を思い出す」能力が劣るのだそうです。」
と言う話しをしました。(覚えてますか?)

実はこの話をしたのは何時だっけ?と言うことで、探すと1月9日の記事でした!

3月の上旬から遡って2月も遡り、まさかの1月の9日・・・・・。(涙)

このようなことでもかなり凹んでしまいます。

なんか、ヤバイな。

何だか分からないけど、ヤバイわ。

いや、かなりマジでスーパーヘビー的にヤバイ。

さぁ、これから何をどう鍛えて、日頃から何をして行くのか?
楽しみです。(楽しんでんのかい!!)

と言うことで、変な事をしないでシンプルにやって行こうと思います。↓
ファイル 1829-1.jpg

追記 明日は”一条まるふじ”で友達と集まりがあります。
ちくん、ありがとう!!
ファイル 1829-2.jpg

小上がりでいいよね?