ブログ

記事一覧

いいですね~。

いいですね~。

何がって?
いや、ほら、つくづく物事って上手くは行かないように出来てるんだな~。と思ってさぁ。(笑)

トントン拍子に物事が上手く行くのもある意味怖いですけど、一難去って、また一難。
と言うか、一難去らない内に二難、三難ですからね。(笑)

別に余裕をぶっこ居ている訳ではないのですが、「これって人生を深くすることだよな」とね。

けれど、あたくしの場合は学習能力が不足しているので、何時も同じような
反省点の繰り返しなんですよね。(ドアホ!!)

さぁ、今日も一つずつ事に向き合って行きます。

全ては自分自身の考え次第ですからね。。。。。

普通に好きな歌でしたけど、こう考えると意味があったんですね・・・・・。