ブログ

記事一覧

たまにはリッチに・・・・・。

今日は少し奮発して最近出来た高級ハンバーガー屋さんの
1500円のハンバーガーを買って来ました。

ハンバーガーに1500円ですよ!!
ファイル 1815-1.jpg

1000円~1900円(サイズによって)がありまして、シンプルバーガーの
ダブル(十勝牛が2枚)を注文しました。多めにポテトも付いていて”瀬口”と
二人で食べたのですが、充分な食べ応えでしたよ。
ファイル 1815-2.jpg
ファイル 1815-3.jpg

実は以前にあたくし「ハンバーガー&ホットドッグ」の店を検討していた時に
色々とバーガーを試していた時に、円山で今日食べたお店のバーガーを
食べたことがあります。

移転したのか?支店なのかは分かりませんが、取り敢えず近くに出来たので
今日買って来たのです。味はスパイシーを選んだので胡椒が利いていて
少し濃厚な味でしたが、旨かったですよ。

あたくし的にこのバーガー屋さんは「勇気があるな~」と思います。
だって、1000円からの価格でハンバーガーで勝負をするのですからね。

余程、こだわりがあって味に自信がないと中々出来ることではないと
あたくしは思います。(それか全くの素人か)

因みに生ホイップをたっぷりと乗ったカナダ産のメープルシロップの掛かった
”パンケーキ”は600円です。

その場所には以前ちょっと高級ぽいグリルのお店でしたが、1年位で
ハンバーガー屋さんになっていました。居抜きなのでキッチン以外はほとんど
費用が掛からないので、その分経費や時間的には余裕が出来てると思います。
(多分)

まぁ、先日もおにぎりやさん(2回目)の変わりに、缶詰バーも出来ました。
春なので続々と新しい店舗が近所に出店して来ます。あたくしどもも
10周年などと浮かれていないで、気を引き締めてこれからも店舗運営を
して行きますので、今後ともよろしくお願いします!!

追記 常連の”こにたんファミリー”から頂きました。
ファイル 1815-4.jpg
10周年トロフィーです!(笑)

ファイル 1815-5.jpg
ありがとうね!!

”満福や5周年フェア!今日迄ですよ!!