ブログ

記事一覧

誰が何を言ってるって!?(笑)

昨日、テレビを点けて番組を変えていると、いいともに安倍首相が出演して
おりました。「そうだ!出演するとか言っていたな!」と思い、このような機会は
滅多にないので見ていました。

実は、安倍首相に批判的な連中がアルタ前で「辞めて(首相)も
いいとも!!」などと気勢(奇声)を上げていたとか・・・・・?

バカなんですか?この連中は。

きっと原発とか集団的自衛権、秘密保護法などに反対している
得体の知れない団体の仲間だと思うのですが、昼からそんな暇があんなら
仕事しろよ!と思いますけどね。(って、いうあたくしもテレビ見てましたけど)

あたくし思うに、政治家の人ってあまり親しみがないので、もっと色々な番組に
出て存在や政治信念や人間的な人となりを見せて行けばいいと思うんですけどね。
まぁ、中には思いっきり売名行為で上辺だけを言う政治家もいるけど、
その後の有言実行を見極めるのは国民の責任ですから。

そうだ、安倍首相ついでになんですが、先の靖国参拝もそうですし
集団的自衛権もそうですが、ほとんど左翼脳しか持ち合わせていない
マスコミは「海外が日本の右傾化に批判している」などと持ち出し、
しまいには「米国も安倍政権の右傾化を危惧」などと、それまでは米国は
帝国主義だと批判していたくせに、中韓からの批判だけでは安倍政権が
怯まないとなると、今まで目の敵にしていた米帝国主義をも担ぎ出してまでも、
安倍政権を牽制し欧米の意見に弱い日本国民を巻き込む卑しい手口を
見せますね。

大体にして「米国紙だから言っていることが正しい」とか「米国を怒らせたら
大変だ」などと思わせ、まるで「言うことを聞かないとお化けが出るぞ!」と
国民を子供脳扱いです。また、そのようことを言いだす自体、日本の左翼
マスメディアが米国に恐れおののいている証だと思いますよ。

言っておきますが、よくニューヨーク・タイムスやワシントン・ポストという米国の
左翼紙が「日本を批判」とか言っていますが、元々が日本を目の敵にしている
新聞で、最近は中韓の特に共産党政府のロビー活動や広告料をもらい
日本バッシングを派手に展開しいるだけですから。

どうも、ニューヨークだとかワシントン、ホワイトハウス、ロサンゼルスと言う言葉に
弱いんですよね、日本人は。あたくしも以前はそうでしたが、ここ最近は
「何が、アメリカだ!なにが自由の女神だ!!」、お前らなんてたった237年
足らずで世界の歴史から見たら”新参者”じゃネーか!と。

我が祖国日本は今年で皇紀2674年、単純に2674-237=2437。
単細胞な計算だけど、日本の方がはるかに歴史もあるんだつーの!!
(なのに、何やってんだか・・・・・)

だから、思いますね。
お前らがなんぼのもんじゃい!面白い映画がなんぼもんじゃい!強いスポーツが
なんぼのもんじゃい!お洒落なスターバックスがなんぼのもんじゃい!
美味しいホットドッグやナンバーガ-がなんぼのもんじゃい!と何だか、1970年代
80年代に非常に影響されつくしたあたくしとしては、段々と空しくなってくる感じですね。

つまり、日本のマスコミが「どこそこの国がこう言ってる」とか「日本が孤立する」
などと言う主体性のない言論に惑われないで、歴史と誇りのある大和民族は
自主性を持って堂々と大いに生きて行きましょう!!

ね。と言うお話でした。。。。。

追記 マッチさん、風邪引かないで下さいよ!

あっ、そうだ宣伝しないと!(笑)/a>

つーか、駒苫勝ちましたね!!