ブログ

記事一覧

いよいよ明日は、「第二回欽ちゃん芦別会」の開催です。

いよいよ明日は「第二回欽ちゃん芦別会」の開催です。
今のところ約30名前後の出席になります。ただ、インフルエンザで急遽来れない
人が数名連絡来ていますし、天候次第でどうかな?と。

まぁ、取り敢えず出席した人たちで盛り上がれればなと思っております。

昨年は飲食以外に蛙士別の100年記念DVDを観たり(まったく見てない人も
おられましたが。笑)、クイズをやったりしました。

今年は・・・・・。

あまり準備が出来なくて、つけまつげじゃなくて付け焼刃ですが頑張って行きます。(笑)

二次会は先輩で昨年も出席して頂いた”高山さん”のお店で行いますので、
二次会からの参加もOKです。

改めて「第二回欽ちゃん芦別会」と二次会の”BUNJI”の詳細をば。

「一次会の欽ちゃん本店」 
中央区南2条西1丁目 狸小路横のL字街横丁の2階
011-210-1138 山岡家屋さんとサンクスの路地から入ります。

「二次会のBUNJI」
南3条西4丁目 カミヤビル6F
駅前通りから入りダイコクドラッグから路地に入って場外馬券場JRAの横です。

「時間がないけど、ちょっと見に来たわ!」でもいいですので近くまで来たら
顔でも出して下さい。

では、明日の健闘を祈ります自分自身で。

追記 羽生君、頑張ったね。

つーか、今年新年会をやった同級生達は何をしてるんだ!?
特に頼城チームは!!!(笑)

「第二回欽ちゃん芦別会」のご案内。