ブログ

記事一覧

今日は恒例の日ですか・・・・・。

今日は「クリスマス・イブ」ですね、世間一般では。
まぁ、小さい子供のいる家庭では昨日の”天皇誕生日”が祝日だったので
済まされた方が多いのでしょうね。

今日は同棲などをしていないカップルか、会社の単なる飲み会か、好意を寄せている人や
不倫とかなのでしょうか?って、書くと今日来た何でもない普通のカップルまで
そのような目で見てしまうかも知れないのでダメですね。(笑)

つーか、何時から何時までこのような西洋かぶれのような真似ごとなんかを
するんでしょうかね?と言うと、「全国クリスマス推奨委員会」からお叱りの声を
受けそうですが、この歳になると「何か意味あんの?」と思ってしまうんですよね。

まぁ、別に悲しい日ではないし、誰かが不幸になる為のものでもないので
(でも、クリスマス直前やましてや当日に別れたという出来事は悲劇そのもですけどね)、
あたくし自身が気にしなければいいだけですから。

えっと~、「今日は何だかつまんないよな~」とか「真っすぐ帰ってもな~」とか
「今さらだけど、今日くらいは誰か良い人と巡り合えるかも?」などと
思っている方がいらっしゃいましたら、微力ながら”丸か加藤商店”の店舗が
寂しくさせないし要望に沿えるようにしますよ!!

それでは、メリークリスマス!!(って、思いっきり乗ってんじゃん!!)

”(有)丸か加藤商店”
”くまさん”何もすることなさそうだから、待ってますよ!

あっ!そうだ”北口店”が今日から毎年好評の年末バイキング!でした!!
クリスマスイブにバイキングだなんて!この贅沢者!!!(笑)
北口バイキングの内容です!!