ブログ

記事一覧

「ミュンヘン・クリスマス市」へ行って来ました。けど・・・・・。

昨日は常連さんで古くからの友人でもある”こにたんファミリー”と
「第12回ミュンヘン・クリスマス市」へ行って来ました。

そんなことをやっているのも、そもそも昨年まで11回もやっていた
なんて知りませんでした。(笑)

メイン会場が大通2丁目で、飲食や買い物が出来るようになって
います。土日ともなると大賑わいなんだと、そこでバイトをしている
”こにたん次男”が言っていました。

最初、野郎二人だったのでなんとなく気恥ずかしい感じでしたが、
直ぐに奥さんも来たので冷静に楽しめた感じです。

その後に規夫の”ボー”へ行き、ダーツなどをして楽しんで来ました。

皆さんは「ミュンヘン・クリスマス市」って知ってました?
あたくしの情報力が無いのか?何時ものように市のPRが下手なのか?
は分かりませんが、200万の人口を数える政令指定都市にふさわしい
街の活性化をして欲しいと思います。(笑)

「ミュンヘン・クリスマス市」の概要です。

ファイル 1722-1.jpg
照れながら撮ったのでブレてます。

ファイル 1722-2.jpg
サンタがいたので撮りましたが、これまたブレて単なるNHKの「できるかな」の
”ごン太くん”みたいになってしまいました。

追記 実はあたくしこのような代物を買ってしまいました!↓
ファイル 1722-3.jpg
本当に便利な世の中になりましたね。つーか、まったく使えていません!
メールも受信のみですが、事務所のPCと連動しているので迷惑メールを捨てるだけ。

あとは、ニュースかユーチューブを観ています。
一体、こやつは何から何まで出来るのでしょうか・・・・・。