ブログ

記事一覧

いや〜。

昨日は、我が母校の芦別工業高校の先輩と飲みました!
約10期ほどの先輩なので学生時代は会ったことはありません。

が、やはり出身校が同じだけで、バッチグー!です。(ヤバイ?)

奥様と札幌でご活躍されている親戚の方と来られました。

きっと、先輩なりの気づかいなのでしょうね、札幌にいない
自分の代わりに市内在住の人を紹介してくれました。
しかも、その方は加藤商店を知っていて下らしました!(笑)

幸太郎や久恵のことも知っていてくれて、なんと!『青春の輝き』
からのお客さんだったんですよね。

いや〜それにしても昨日は飲みました!

で、歌いました!
歌が下手くそなので、レッスンを受けながら歌いました!

何でもあたくしは、控え目に歌わないで堂々と歌えばいいとのこと。

こう見えて、あたくし控え目な奴でした!!(笑)

昨日は芦別から帰って来たのもあり、弱冠つかれぎみでしたが、
全く問題なく楽しめましたが、実はまだシングルベッドです。(笑)

また、よろしく頼みますね!

追記 バスストップ、めちゃくちゃ上手かったですよ!