ブログ

記事一覧

無事、今年も健康診断を終えて・・・・・。

只今、2013年健康診断から戻って参りました!!

今回は早かったです。
人間ドックを受けた人の頂けるランチ無料券でハンバーグランチなんぞも
食べて来れたし。(笑)

でも、バリュームで胃がキツイ。

今回の収穫は、イニシャルで言うとS・Aさんというとても可愛い人も一緒に
検診を受けたと言うことです。(何時の間に名前まで!)

しかも、聴力検査ではそのS・Aさんの次でしたので、ヘッドホンとボタンと椅子が
同じでした!(キモイわ!!)

また、エコー検査の時ではあたくしの真後ろの席に座っていました。
もし、あたくしが今よりの変態度数が100点満点中75だとして、80だったならば
きっと、さりげなくS・Kさんの髪に触れようと仕事以上に努力と工夫をするでしょうね。
(死ね!って?イヤです)

でもね、そんなささやゆきじゃなくて(知らない人はスル―で)ささやかな
楽しみでも持たないと時間が長く感じるんですよね。(と言い訳をするの図)

あと、サトウタカシさんという方が同じ時間帯に居たので、呼び出し番号が
違っていても何度も間違えて振り向きました。まぁ、そんなこたぁどうでもいいとして、

でも、つくづく容姿に恵まれている人は得ですよね。
見ているだけならば、別に性格とか関係ないですからね。

そう考えると、来年も無事ならば健康診断を受けに行くのがちょっぴり楽しみに
なったような・・・・・。

追記 今日から11月が始まりますね。
で、一般職の方は今日行けば三連休ですもんね。(本心はは・た・ら・け・よって思いです)

”(有)丸か加藤商店”の店舗は営業していますので、機会があれば!!

実は、S・Aさんとは最初の待合から向かい合わせ同士でした!!
(運命だ! 死ね!!)